FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4日ぶりの!!

インコちゃん達お待ちかねだったようです。
4日ぶりのパパー!(*≧∀≦*)
出張から帰ってきました。
さぁ誰からご挨拶?
声の大きなあの方ですか(^^)

ゆめ: パパー!どこいっていましたか!

ゆめ:寂しかったでちゅ。
ラブラブしましょう。

チュー❤️
かなりの喜びようです。
お次は誰ですか?
尾羽の赤いあの方ですか?

ゲージの中でパパ、パパ呼んでアピールしていました。
麗-URUHA-は濃厚のキスはありませんでしたがひまわりの種のおやつも貰い満足そうです。
お次は誰ですか?

おや?どちらでしょうか?
まりもさんですか?チロルさんですか?
マーチ:何よママ、よくみてみなさいよ☆

マーチ:ブログ見てくれてる人もわかった??
ママ :答えをお願いします!

マーチ:わたち達最初から二羽いたのよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ママ:本当だ重なってますね!
マーチったら隠れ上手ね!
お次は仲良しトリオですか?

みんなパパが大好き。
良かったね(^^)
インコ達に大きい声で言えないけど。。。
来月も出張あるみたいよー(笑)
今のうちに甘えときましょう( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誰とも仲良し。

すごいな~と思うのは、鳥達がパパさんや、ばあばさんにも皆懐いているところですね!我が家の場合はやはりメインで世話をしている自分以外には若干距離を置く所ですね;^^)何かあった時を考えても社交性が合った方がいいに越した事はないし、えみーじょ家を見習わねばと思いました(^-^)

仲良し(^^)

皆んな懐っこいのでお世話やお留守番をお願いする時、助かっています(^^)

鳥達もそれぞれ、人間の推しメンがいるみたいですよ^ ^

モテモテ♥

お父さん、ゆめちゃんにモテモテだね(爆)こりや~女の子確定かも(笑)他の仔達も4日ぶりの再会を喜んでいる感じ!!これじゃ~お父さんも可愛くってしょうがないでしょうねぇー(*^_^*)

モテモテ

パパさんモテモテです(^^)
あまり口数が多い方ではないので喜んで居るのか言葉からはわかりませんが目尻は下がっておりました(笑)
プロフィール

emijoe

Author:emijoe
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。