FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やんちゃなコガネ。

ゆめちゃんの足、すっかり良くなり走り回っています(^O^)





そんなやんちゃなゆめさん、足環事故から数日後、爪が折れてしまい血が出たりと大変でした。


今ではどちらも、よくなり走り回っています。


テント事故の後、足の負担を考え平らな場所で生活させようとルーミィーに入れると最初は出して!!といった感じで


ギャーギャー


出してくれないとわかるとピリッと張り切った顔に変わり体当たりの連続!!😱


強行突破です😱


脳震盪にでもなったらいけないと、ゲージの生活に戻し、止まり木とあみをのけて平ら生活です。
や、やんちゃすぎる。


元気になったのでよしとします!


そして私の頭強打出血事件にゆめの事故、色々な事が重なり、椿のお誕生日会&麗-URUHA-のお迎え記念日(どちらも同じ日^ ^)が出来ずじまいです。


今年は記念撮影だけになってしまってごめんよつーちゃん。





来年は盛大にやりましょう!☺︎
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆめちゃん、すっかり元気になってよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ブログを読んでゆめちゃんの元気さが伝わってきました( ̄∇ ̄)

えみーじょさん、頭強打って何をしたんですか?
びっくりしましたよ!
でもえみーじょさんも良くなったようなので安心です(╹◡╹)♡

一安心。

ゆめちゃん、ヤンチャすぎる位動き回れるなら取り敢えずは一安心と言ったところでしょうかね^^有り余るパワーで又怪我だけはしない様目を光らせましょう(^^v)

椿ちゃん麗-URUHA-ちゃんお誕生日お迎え記念日共におめでとうございます!これからの一年が幸せな一年であります様にww

miiさん

そうなんです〜
人生であんなに頭から血を流したのは 初めてでした。

怪我続きのえみーじょ家ですが、みんなおおごとになってないのが救いです(^O^)

七色墨人さん

ありがとうございます!

それにしても、婦人の失神の方が心配です!!

黒猫さんに驚くなんて💦よほど怖かったのでしょう。
うちのコガネーズはマロン君たちをみても怖がることがないです。

やはり見慣れているのといないの差でしょうか。

良かったねー

 ゆめちゃん、走りまわれるようになって良かったですねー

 なんだか、ケガが多かったですねーwww

 ケガしたのは同じ足だったのですか?

 私たちが思いもよらないところや事でケガってしてしまうんですよねー クスン・・・・


  落ち着いたら、えみーじよカフェで
  椿ちゃんとURUHAちゃんのおめでとうパーチーして
  あげてみてね~ww

 

くたひめさん

同じ足だったんですよ💦

おおごとにならず良かったです。

この有り余る体力でオーちゃんに弟子入りしてダンスでも教わってきてほしいです(笑)
家が近かったらな〜
プロフィール

emijoe

Author:emijoe
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。